みやもの作品
修正報告 銀河ツンデレ伝説 (二見ブルーベリー)
修正報告
銀河ツンデレ伝説
初の長編小説。イラストは上連雀三平先生!
二見書房 630円
プロフィール
名前:みやも
限りなく無職に近いライターです。小説も書きます。

メールはこちらmiyamo_7@ares.eonet.ne.jp
Web拍手
サイト内検索


Amazon検索
最近の入力
国際ロボット軍団VS巨大怪獣ムービー『パシフィック・リム』新しい予告映像
生天目仁美さんがキュアハートを演じるのは適材適所すぎという話
ふと思った
新スーパーマン映画の予告第三弾が
『進撃の巨人』ミカサはアニメ版でも美人さんだった
大人のプレミアムスティック
地震がありましたねー
一週間の唄
最近目についたトピック
[私的メモ] 今期見る予定のアニメ
カテゴリー
アニメ [604 items]
本・マンガ [548 items]
チャンピオン感想 [54 items]
blogメンテ [28 items]
ゲーム [131 items]
[20 items]
ジャンプ感想 [82 items]
映画 [416 items]
音楽 [58 items]
ニュース [95 items]
雑記 [1110 items]
写真・映像 [4 items]
WEBラジオ等 [2 items]
読みもの [5 items]
お仕事 [78 items]
過去ログ

2013 05 04 03 02 01
2012 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2011 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2010 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2009 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2008 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2007 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2006 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2005 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2004 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2003 12
全エントリ一覧

出入り口


2013年04月30日


国際ロボット軍団VS巨大怪獣ムービー『パシフィック・リム』新しい予告映像

基地からの発進シークエンス!
複座シンクロ操縦!
ビル街で怪獣と取っ組み合い!(飛行タイプの怪獣もいるみたい!?)
タンカーぶん回し!

いやー、たまらんです。
これはほんと、早く見たい。

「怪獣とか巨大ロボットでハリウッド映画に日本のお株が奪われて〜」とはついつい思っちゃうけど、遡ればそれらは古典の恐竜映画とかSF映画の筋がそもそもにあるので、株を奪われたというよりは温めた草履をお返しした観かもしんないっすね。

ちなみにギレルモ・デル・トロ監督はかつて『ヘルボーイ』2部作の時点ですでにデカいモンスターをあつかってて、“こっち方面”の素養をうかがわせてたんですが今回はそれが惜しみなく注ぎ込まれてるようで期待しまくりです。

【関連】
オタク監督、ギレルモ・デル・トロが日本アニメやゲームを語りつくす(2008年の記事)
怪獣愛はヘルボーイ2作目のときに語ってましたね。
影響を受けた日本漫画家で、弐瓶勉の名前を挙げてるのが個人的にうれしいところw




ポスタ- アクリフォトスタンド入り A4 パターンB パシフィック・リム 光沢プリントポスタ- アクリフォトスタンド入り A4 パターンB パシフィック・リム 光沢プリント

写真フォトスタンド APOLLO
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Posted by みやも at 09:34 | コメント(2) | トラックバック (0)

2013年04月25日


生天目仁美さんがキュアハートを演じるのは適材適所すぎという話

まずは下の動画をごらんください。
アニメ『スクールランブル』(第二期)の声優トーク特典映像です。

02分37秒あたりから、向かって右側にいる生天目仁美さんが自分のよくしていた妄想について語っているのですが……

キュアハート役の生天目仁美さんが7年前にしていた妄想が幸せの王子すぎる

生天目仁美:
えーと、あたしがスーパーウーマンで……
ジェットコースターに乗ってるの。好きな芸能人とね。
ジェットコースターに乗ってたら、途中で「あっ、先に線路が無い!」みたいな。
「あそこに行ったらあたしたち死んでしまうかもしれない!」って。
で、あたしスーパーだから、スーパーウーマンだから、シュタシュタシュターッ! って走っていって、
(途切れたレールの間を自分の身体でつないで)あたしがレールになって、その上をアイドルを乗せたジェットコースターがガーって行って「ありがとう、キミのおかげで助かったよ!」って……

清水香里:
えっ、そんな妄想してたの? ドM!?

そして、こんな妄想をする生天目さんは現在、『ドキドキ!プリキュア』で親友から「この幸せの王子!」と喩えられるほどの全方位全力奉仕ヒロインな主人公キュアハートを演じているわけですよ。

できる……ッッ!
キュアハートならレールになれるッッ!!

まさに天職。適材適所。
キャスティングの妙というのは正にこういうものでありましょうw




スクールランブル二学期 Vol.4 [DVD]スクールランブル二学期 Vol.4 [DVD]

メディアファクトリー 2006-10-25
売り上げランキング : 58130

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ドキドキ! プリキュア 【Blu-ray】vol.1ドキドキ! プリキュア 【Blu-ray】vol.1

TCエンタテインメント 2013-09-27
売り上げランキング : 5803

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ピクニックピクニック
生天目仁美

インディーズ・メーカー 2007-05-25
売り上げランキング : 343575

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Posted by みやも at 21:42 | コメント(2) | トラックバック (0)

2013年04月24日


ふと思った

 
『翠星のガルガンティア』女性キャラ陣のブロンコ一人旅のエロ同人の表紙になりそう感の高さは異常
 

Posted by みやも at 00:03 | コメント(3) | トラックバック (0)

2013年04月20日


新スーパーマン映画の予告第三弾が

最近公開されましたね。

『マン・オブ・スティール』公式予告編その3/Man of Steel - Official Trailer 3

おおー
思った以上にがっつんがっつん戦闘シーンがあるっぽい。
楽しみになってきました。

マン・オブ・スティール日本公式サイト

今月まもなく公開の映画も話題作いろいろありますね。
僕はとりあえず

リンカーン 4/19〜
アイアンマン3 4/26〜
ラストスタンド

は劇場で見たいなと。
あとブラピがクールな殺し屋を演じる『ジャッキー・コーガン』(4/26〜)も時間に余裕があれば見ときたいかな。

ああ、『リンカーン』はもう本日公開かぁ。
吸血鬼ともゾンビとも戦わないリンカーンっていったい何と戦うってんだ!?(奴隷制です)




ポスタ- A4 パターンC マン・オブ・スティール 光沢プリントポスタ- A4 パターンC マン・オブ・スティール 光沢プリント

写真フォトスタンド APOLLO
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
アイアンマン:エクストリミス (MARVEL)アイアンマン:エクストリミス (MARVEL)
ウォーレン・エリス アディ・グラノフ

ヴィレッジブックス 2013-04-10
売り上げランキング : 1416

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Posted by みやも at 00:32 | コメント(2) | トラックバック (0)

2013年04月18日


『進撃の巨人』ミカサはアニメ版でも美人さんだった

『進撃の巨人』が誇る腹筋美少女ヒロインのミカサさん、アニメはまだ第2話ですがやはりにじみ出る健気可愛さがたまらんですね。
巨人への怒りにかられて配給の食い物を粗末にしたエレンを諭しながら彼の口にパンをぶちこんで「エレンを飢え死になんてさせない…!」と低い声で宣うくだりはアニメオリジナルの場面ですが、「ああ合い間にこういうこと言ってそうだよな〜」と納得度が高く、いい補完になってました。

で、そのミカサですが。

先日ニコニコ動画の第2話生上映のさいには成長後ミカサの姿がちらっと映った瞬間コメントが「美人」「かわいい」「ふつくしい」の嵐に(笑)

いやーこの先が楽しみです。
全体的な構成としても、エレン、ミカサ、アルミンが兵団入りする経緯もふくめて原作の前後の流れを分かりやすく整理してますし、良いアニメ化になってますね。

しかしこうなると、2クールやるらしいこのアニメ版ではどういう区切りをつけるのか気になってきます。
1クールならまあここでいったん〆られるかな? という段がコミック第4巻にあるんですが、いまのペースだと最新の10巻までやっても余るので終盤が……オリジナル展開?
いまんところスタッフを信頼して見ていけそうな気配なので、焦らずついていきましょうかね。




進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]

ポニーキャニオン 2013-07-17
売り上げランキング : 27

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)
諫山 創

講談社 2010-03-17
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
侍ジャイアンツ Blu-ray BOX侍ジャイアンツ Blu-ray BOX

エイベックス・マーケティング 2012-12-21
売り上げランキング : 41595

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Posted by みやも at 00:52 | コメント(2) | トラックバック (0)

2013年04月16日


大人のプレミアムスティック

近所のイオンで買い物してたときに「何かおつまみでも……」と見渡してふと目に入ったお菓子。

「大人のプレミアムスティック」

ちんこを言い表す新しい表現みたいで良い商品名ですね。
これ、つまりはうまい棒なんですがうまい棒に高級感を演出するという発想と工夫、きらいじゃないです。




ニッポー 大人のプレミアムスティック かつおのカルパッチョ味 8g×100本ニッポー 大人のプレミアムスティック かつおのカルパッチョ味 8g×100本

ニッポー
売り上げランキング : 74967

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Posted by みやも at 10:31 | コメント(0) | トラックバック (0)

2013年04月13日


地震がありましたねー

兵庫県の淡路島で震度6前後ですか。
うちんとこ大阪の地元は4で、まわりに大きな被害はありませんでしたが体感されるデカめの地震では久々だったので朝っぱらから飛び起きちゃいました。

……あ、いや違うな、正確には緊急地震速報がスマホから鳴り響いたのでビックリして目が覚めたんだった。ああいうふうに鳴るんだな〜という確認にはなったな……。ミサイル云々で騒がしい矢先だったのでそっちかなと一瞬身構えたんですが。

そういや地震直前にうちのトイプードルがなにやらごそごそ変に動き回り出してたんですがなんか察知してたのかなあ??




緊急地震速報―揺れる前にできること緊急地震速報―揺れる前にできること
目黒 公郎 藤縄 幸雄

東京法令出版 2007-08
売り上げランキング : 340378

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
緊急地震速報―そのとき、あなたは、どうしますか? (角川SSC新書)緊急地震速報―そのとき、あなたは、どうしますか? (角川SSC新書)
渡辺 実

角川SSコミュニケーションズ 2008-09
売り上げランキング : 611012

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
UNIDEN 地震津波警報機 EWR200UNIDEN 地震津波警報機 EWR200

Uniden 2010-08-30
売り上げランキング : 389

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Posted by みやも at 22:55 | コメント(2) | トラックバック (0)

2013年04月12日


一週間の唄


 月曜は良いなジャンプが読めるから
 火曜も良いなニャル子が配信されるから
 水曜も良いよサンデーとマガジンが読めるから
 木曜はひたすらアイ!カツ!アイ!カツ!
 金曜も悪くないねアイカツの余韻に浸れるもの
 土曜は大変だな朝から晩までアニメ尽くし
 日曜は最高だプリキュアで寿命が延びるから

 そんな一週間




恋は渾沌の隷也[DVD付]アイカツ! 1(初回封入限定特典:DVDオリジナル アイカツ!カード「ガーリーいちごリボン」付き)ドキドキ! プリキュア 【Blu-ray】vol.1

Posted by みやも at 00:52 | コメント(4) | トラックバック (0)

2013年04月08日


最近目についたトピック

海外の人が英語で唄ったジョジョ第二部OP(Youtube)
おおー。声質ちょっと似てるので上手い事ハマってる 。

【ジョジョ】26話ラストをGet Backにしてみた【アニメ】 (ニコニコ動画)
そもそもの「ジョジョ」という呼び名のおおもとであり、雑誌掲載時にジョセフが実際に曲名を口にしていたビートルズの“Get Back”をあてたMAD(?)。これは誰かやりそうだなと思ったら速攻であったw

それにしてもこのウォークマンをカチャッ→暗転してエンディングという流れはカットとしては原作漫画の通りなんですがエンディングテーマにつながるシークエンスになることで、すごく映像作品向けのラストシーンだったんだなあというのがしみじみ感じられますね。かっこいい。

【特集企画・2012年10月クール振り返りコラム】「「Roundabout」がED(さいご)で見せるのは未来にたくすツェペリ魂だ! うけとってくれーッ!」泉信行【ジョジョの奇妙な冒険】 | 日本最大級を目指すアニメポータル「AniFav」
漫画研究者の泉信行さん(blog:ピアノ・ファイア)の寄稿。
内容は第一部終了前後の時点ですがシリーズ全体の主題歌のコンセプト解釈として、最終回をむかえた今こそ読むと意味深い記事になってます。

最終回後半、ナレーションで「生命の大車輪が〜」から第一部主題歌を流しつつ回想シーンのなかにシーザーの姿を出していましたが、ちょうどあれこそ上の記事における、ツェペリ魂でジョジョの血の運命が回転駆動するという"Roundabout"解釈にぴったりきてるよなーと思いました。

【波打際のむろみさん】OPで「なみうちぎわのむろみさん」と手話でタイトルを表現していた模様! !

へええ!
こないだMBSで第一話放送されたんですが、OPが曲も映像も気合い入りまくりでよかったです。
本編ではまさかのむらかみてるあきパロディがwww

今期は主題歌だとかOP映像でビビっと響く新アニメがけっこうあって、『進撃の巨人』『波打際のむろみさん』あと関西は放送前ですが『ゆゆ式』『這いよれ!ニャル子さんW』の曲が素敵です。

【ネタバレ注意】新情報続々! デル・トロ監督が『パシフィック・リム』を語る
怪獣VS国際ロボット軍団の巨大バトル映画の制作模様を監督が語る。怪獣の行動原理についてネタバレあるので注意。あーわくわくするなー はよ見たい。

エロゲー『めいどに逝った母さんがメイドになって還ってきた』あらすじ[公式サイト]
題名もすごいが筋立ても面白い。これは発売されたら買っとこうっと。




BLOODY STREAM (「ジョジョの奇妙な冒険」オープニングテーマ2)BLOODY STREAM (「ジョジョの奇妙な冒険」オープニングテーマ2)
大森俊之 Coda

ワーナー・ホーム・ビデオ 2013-01-30
売り上げランキング : 132

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
FragileFragile
Yes

Elektra / Wea 2003-02-03
売り上げランキング : 435

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
七つの海よりキミの海【アニメ盤】七つの海よりキミの海【アニメ盤】
上坂すみれ

キングレコード 2013-04-24
売り上げランキング : 2323

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
TVアニメ「ゆゆ式」オープニングテーマ「せーのっ! 」 (限定盤)TVアニメ「ゆゆ式」オープニングテーマ「せーのっ! 」 (限定盤)
情報処理部 (大久保瑠美、津田美波、種田梨紗)

エグジットチューンズ 2013-04-17
売り上げランキング : 422

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Posted by みやも at 02:59 | コメント(2) | トラックバック (0)

2013年04月06日


[私的メモ] 今期見る予定のアニメ

録画予約しおわったので確認がてら書いときます。すでにいくつか始まってますね。
なお視聴地域は関西大阪方面。

すべてガッツリ見るというわけではなく、序盤チェックしてから絞り込んでいくつもりです。
最終的には半分以下ほどになるかな。

宇宙戦艦ヤマト2199 1 [Blu-ray] ゆゆ式 (1) (まんがタイムKRコミックス) RDGレッドデータガール  はじめてのお使い (角川文庫)

日曜日
 ・ニチアサの番組一通り(プリキュア重点) [継続] ABC
 ・宇宙戦艦ヤマト2199 [新] MBS

月曜日
 ・常住戦陣! ムシブギョー [新] テレビ大阪
 ・翠星のガルガンティア [新] 読売テレビ

火曜日
 ・ゆゆ式 [新] サンテレビ

水曜日
 ・断裁分離のクライムエッジ [新] サンテレビ
 ・RDG レッドデータガール [新] サンテレビ

木曜日
 ・アイカツ! [継続] テレビ大阪
 ・銀河機攻隊マジェスティックプリンス [新] サンテレビ
 ・革命機ヴァルヴレイヴ [新] MBS
 ・デビルサバイバー2 [新] MBS
 ・うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% [新] MBS
 ・はたらく魔王さま! [新] サンテレビ

金曜日
 ・アラタカンガタリ [新] テレビ大阪

土曜日
 ・マイリトルポニー [新] テレビ大阪
 ・ジュエルペット ハッピネス [新] テレビ大阪
 ・プリティーリズム レインボーライブ [新] テレビ大阪
 ・探検ドリランド 1000年の真宝 [新] テレビ大阪
 ・絶対防衛レヴィアタン [新] テレビ大阪
 ・進撃の巨人 [新] MBS
 ・波打際のむろみさん [新] MBS
 ・這いよれ! ニャル子さんW [新] テレビ大阪




翠星のガルガンティア Blu-ray BOX 1翠星のガルガンティア Blu-ray BOX 1

バンダイビジュアル 2013-07-26
売り上げランキング : 111

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
マジLOVE2000%マジLOVE2000%
ST☆RISH

キングレコード 2013-04-24
売り上げランキング : 15

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]

ポニーキャニオン 2013-07-17
売り上げランキング : 299

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Posted by みやも at 13:41 | コメント(3) | トラックバック (0)

2013年04月03日


最近見た映画DVD

先月中にレンタルで見た映画メモ。

388 [DVD]388 [DVD]
ランドール・コール

アルバトロス 2013-02-02
売り上げランキング : 58653

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

『388』

ストーカーに執拗ないやがらせを受けて破滅させられる夫婦のなりゆきを、ストーカー側の隠し撮り映像だけで構成した内容。ニック・スタール(T3のジョン役)良いですね。
見終わると脳内であのライオンAAが「お前それハネケの前でも同じ映画撮れんの?」と腕組み。

ボーン・レガシー ブルーレイ+DVDセット(デジタル・コピー付) [Blu-ray]ボーン・レガシー ブルーレイ+DVDセット(デジタル・コピー付) [Blu-ray]

ジェネオン・ユニバーサル 2013-02-20
売り上げランキング : 890

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

『ボーン・レガシー』

漫然としているというおおかたの評に異をとなえるつもりはないけれど、最後に流せばとりあえずかっこうがついてしまうモービーのExtreme waysの主題歌パワーは健在でもあり。
あ、ラークス作戦No.3のひとって『プレデターズ』のヤクザ役のひとかな? ダウンタウン松ちゃん似の。

グレイヴ・エンカウンターズ2(Blu-ray Disc)グレイヴ・エンカウンターズ2(Blu-ray Disc)

ビデオメーカー 2013-04-03
売り上げランキング : 4518

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

『グレイヴ・エンカウンターズ2』

カメラ視点ホラー映画。
前作を見た映画学校の学生たちが「あの映画の映像って本物だったんじゃね? 調べてみようぜ!」と舞台の廃病院へ乗り込み、建物と幽霊たちに呑まれていく。建物の構造の変化と時空間の歪みなど空間フェチ的には今回もおいしい。

前作以上に擬似ドキュメンタリである事に対して開き直ってる(=フィクションであることを誤魔化さない)のが特徴。
よくあるチラ見せ手法に頼らずVFXむき出しでオバケの姿を描きまくるのみならず、なんと途中からオバケのほうがカメラをもって人間たちを撮影して「おらおら、映画を完成させろや!」と発破をかけていくのだ! ちょっとメタなセンス。

レッド・ステイト [Blu-ray]レッド・ステイト [Blu-ray]

松竹 2013-01-12
売り上げランキング : 25568

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

『レッド・ステイト』

美人局で三人の男子高校生たちを監禁殺害しようとした超保守の狂信カルト教団と、偶然からそれに勘付いた当局との間で銃撃戦が起こるお話。誰かが主人公、ということでもなくまんべんなくしょうがないやつらとして描く群像劇。

とつじょ天上のラッパが鳴り響いて「本当に世界の終末が!?」とドキドキさせるくだりが素晴らしい。
そのあとまともに風呂敷たたんだのは筋を通したとみるか飛躍がなくて惜しいとみるか。

トールマン [Blu-ray]トールマン [Blu-ray]

キングレコード 2013-03-13
売り上げランキング : 1077

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

さびれきって近い将来には潰れるしかない鉱山町で、次々と子供がさらわれる。伝説の怪人トールマンのしわざだという噂も流されるが、その真相は……とホラーかサスペンスな調子で幕を開けておいてから、子供がさらわれるという事の意味が二転三転して、「あ、そこに着地するんだ!?」という思いきったラストへ。
日本でも他人事ではないテーマになってるかも。

話の途中で演出のジャンル筋がごろっと変わるという手並は監督の前作『マーターズ』もそうでしたね。

アルゴブルーレイ&DVD (2枚組)(初回限定版) [Blu-ray]アルゴブルーレイ&DVD (2枚組)(初回限定版) [Blu-ray]
ベン・アフレック

ワーナー・ホーム・ビデオ 2013-03-13
売り上げランキング : 89

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

『アルゴ』

1979年のイランアメリカ大使館人質事件のかげでカナダ大使の邸宅へ逃げてかくまわれていた6人の外交官を救出すべく奇想天外なプランを立てて遂行したCIA工作員の活躍を描くお話。

アメリカやCIAバンザイになってるんじゃないかという批判があって実際そういうアングルはもってる作品ですが、実はそこらはダシであってこれはけっきょく「ハリウッド映画業界が一役買ったぜ!」というくだりが肝で、その意味ではハリウッド映画の自己愛スレスレにあるような印象でした。あのプロデューサーたちの描写の活き活きしてること!(笑)

なので、『アルゴ』がアカデミー作品賞受賞したのって前年の『アーティスト』からつなげてみると「映画についての映画」が賞とってる流れがみえるかなーとかも思ったり。

アウトポスト BLACK SUN [DVD]アウトポスト BLACK SUN [DVD]

ファインフィルムズ 2012-12-07
売り上げランキング : 112674

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

『アウトポスト BLACK SUN』

ナチの科学者が半径数十キロメートルという一定範囲内の兵士を半不死のゾンビ兵へと変化させる機械を開発して眠りにつき数十年後に復活。ナチの残党狩りをしている女と特殊部隊の一団がナチスゾンビ軍の地下基地へと潜入して機械を止めるべく戦う……というお話。

・機械の発する磁場の範囲内にしか.ゾンビが生まれない
・べつに血肉を喰らうわけじゃない
・感染しない
・機械が止まるといっせいにへにゃへにゃになる

……と、かなり制限の多いゾンビたちなのが珍しいといえば珍しいかも。
(余談ですが装置でゾンビ化する映画といえばテレビで『ゾンビコップ』を見た世代。「生まれ変わったら女性用自転車のサドルになりたい」で有名?なアレ)

あと、知らずに借りてきたんですが前作があるんですね。『ゾンビソルジャー』ってやつ。
三作目の製作も決定してるとか。

リンカーン/秘密の書 2枚組ブルーレイ&DVD&デジタルコピー (初回生産限定) [Blu-ray]リンカーン/秘密の書 2枚組ブルーレイ&DVD&デジタルコピー (初回生産限定) [Blu-ray]

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2013-03-22
売り上げランキング : 378

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

『リンカーン/秘密の書』

年を取って大統領になってからもあの姿で手斧ふりまわしてドツきまわすアクションたっぷりなのがイイネ! 比べても仕方ないけどさすがに『リンカーンVSゾンビ』より贅沢な映像を楽しめます。
ただし奴隷制にからめたテーマあしらいの一点だけでいうと実はVSゾンビのが巧いかも。

Posted by みやも at 09:54 | コメント(2) | トラックバック (0)